カラコン装着後の私~自信がつき前向きになれました♪

カラコンによって明るくなれた、前向きになれた、素敵な思い出ができたといった体験談と、カラコン&カラコンショップの紹介です♪

カラコン体験談

カラコンによって明るくなれた、
前向きになれた、
素敵な思い出ができた
といった体験談や
カラコンについての
アラカルトです。
参考にしてみてね♪

カラコンは今やメイクの一つとして普及しつつあります♪

ローラちゃんプロデュース『リルムーン』目の渇きを感じさせない飽きのこないカラコン♪

エバーカラーワンデーモイストレーベルがお気に入り♪気分やシーンによってカラーを使い分けています。

『アンヴィ オリーブブラウン』派手なメイク厳禁の病院で働いている私でもOK♪

憧れのローラさんのカラコン『LILMOON』で目が綺麗だねと言われるように。

『セレクトフェアリーマンスリー』装着レポ/口コミ♪ナチュラルカラコンがマイブーム

黒目が小さい私。益若つばさちゃんのカラコンのおかげで男性と目を合わせることができるように♪

三白眼で怖い印象を与えてしまう。カラコンを付けて明るくイメチェン♪

モテコンを付けて外出するのがとても楽しい♪カラコンを購入して人生が変わった♪

『アイコフレワンデー』カラコン。北川景子さんがイメージモデルの自然な装着感がお気に入り♪

『ヴィーナスアイズ ワンデー エッジカラー』コスプレで装着し、内面さえも変われたカラコン。

公開日:
最終更新日:2017/06/21